お知らせ

【重要】来院される皆様へのお願い

1.発熱、咽頭痛、咳、鼻汁、倦怠感などの感冒症状の方は、ネット予約のみまたは直接来院されるのではなく、【来院前に必ずお電話】にてお問合せください。そのような症状の方が事前の御連絡無く来院された際には、当日の状況によっては改めての来院をお願いする、あるいは当院にて対応不可と院長が判断した場合は診察をお断りすることもありますのでご承知おきください。

2.院内感染拡大防止の観点から、感冒症状の方は、来院の際、一旦院外でお待ちいただき、エントランスからお電話ください。スタッフがご案内いたします。

3.同じく院内感染拡大防止の観点から、暫くの間、院内トイレは使用不可とさせていただきます。トイレは済ませてからご来院ください。

4.同じく院内感染拡大防止の観点から、なるべく少人数での御来院をお願いいたします。

以上、御理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

感染対策へのご協力のお願い

新型コロナ感染症対策として、当院では院内消毒、十分な換気、スタッフの健康管理など徹底しております。 院内では診察時の指示があるまではマスク着用でお願いいたします。
お付き添いの方もマスク着用でお願いいたします。
なお風邪症状(発熱 咽頭痛 咳 倦怠感など)のある方
嗅覚や味覚の障害のある方、は来院される前に必ずお電話ください。
電話:03-6380-4633